人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

待ち遠しいもの

息子の準備もだいたい終わり
あとは31日送る日まで 待つだけになりました。
息子を送って その後東方神起コンサート
待ち遠しくてたまりません。

そして今朝何を思ったか
先日韓国で見てきたSuperJuniorのコンサートDVDが
早く見たいってそんな気持に陥りました。
まだアジアツアーが終ってないので
発売されるのはきっと秋位でしょうか?

ただダンスとルックスがカッコ良いだけではなく 
歌も聞かせてくれる彼ら。。。。。
たしか この歌も歌ってくれたと思うのですが。。。。

SuperJuniorの歌が一番うまい3人で構成された
KRYの歌はコチラです
もしかして『恋するハイエナ』の挿入歌かもです

待ち遠しいもの_f0086230_894098.jpg


画像は先日行ったコンサートの会場内
お友達が写してくれてました。

by o-field | 2008-03-28 08:10 | 心の栄養

by o-field