4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

お別れ家族旅行

f0086230_108673.jpg

               ホテルのお部屋からの朝6時の景色
                下に雲があって~とっても綺麗でした




なんだか疲れがピークだなあと
思ったら そういえば
19日から一泊で 家族で温泉に行ってきたのでした。
20日の午前中には帰ってきたのですが・・・・。
ゆっくり休む暇なく12日~本日まで ほぼ ぼ~とする時間なく
家事も追いつかない状態だからかな?疲れが取れきれません(-。-;)
年齢が~~物語ります。

31日は飛び立つ息子と全員での旅行は
コレで最後。。。
今度は息子のお嫁さんや孫と。。。って感じになるのかな
(あはっ(^▽^;)気が早すぎ?)

f0086230_1083824.jpg

                   かなり浴衣を気に入っていた息子

お部屋についてる浴衣を来て
ゆっくり家族で同じ部屋で過ごすのは本当に久しぶり。
朝一番に起きて 温泉に入って お腹一杯朝ごはん食べて
久しぶりにゆっくり出来ました。

でも 家へ帰ってきたら 現実ど真ん中!!
そのギャップにど~~~って疲れが出てきます。

楽しいコンサート前のはずなのに
気持が疲れてる~~~(-。-;)

あ~一ヶ月位 家の片づけして 家事に没頭したいと
思う今日この頃です。

少しゆっくり休むことにしなければ~(-。-;)
[PR]
by o-field | 2008-03-24 10:12 | 心の栄養