4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

心置きなく

昨日今日と 心置きなくお友達に会っておしゃべりすることが出来ました。
ほんとに 「心置きなく」 しゃべれる時間のありがたさ 見にしみて幸せ感じます。
韓国ドラマやグルメ話。。あと妄想話。。。。ほんとに楽しいひと時です。
そんな時間ほどあっという間で 今日のお休みも ほんとあっという間でした♪

そして今日は先日の韓国旅行の反省会。
お昼にチジミやスパイシーな手羽先のソテーを作って
待っていてくださいました。
私も久々にトッポギ作ってもっていってみました。
f0086230_7133831.jpg


デザートの『白玉屋新三郎』の胡麻みつ白玉
お取り寄せしたものということでしたが
これが 美味しかった!!
f0086230_7155883.jpg


新作の可愛いベアちゃんたちもたくさん出迎えてくれました。
f0086230_719381.jpg


さあ また明日から 仕事頑張るぞ!!
[PR]
by o-field | 2008-03-06 22:03 | 心の栄養