人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

自己満足i-pod

自己満足i-pod_f0086230_2032318.jpg


今まで持っていた MP3・・・なんと息子から奪われてしまい
3ヶ月が過ぎようとしてます
仕方なく 新しい i-pod&スピーカー 購入してきました。

大好きな 東方くんの事務所のSMエンターテーメントのアーティスト
Super Junior、Grace、シン・へソン(もとSMエンターテーメント)
満載で120曲 まずは入れてみました。


お気に入りばかりが 流れてくる i-pod最高ですd( ̄◇ ̄)b ク
自己満足なのはわかっていますが
ほんっとに 気分が良くなります(*^.^*)

たとえば こんなかんじ かな~
コレを見るといつも テンション上がって 嬉しい気持になる私


これで少し 台所に立つ時間が 楽しくなれば~と思います。
by o-field | 2008-02-04 20:34

by o-field