人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

洪水の夢

洪水の夢_f0086230_78650.jpg


今朝 とってもリアルな夢を見て
すごく変な気持です~~。

というのも 夢の中では団地の二階という設定で~
窓を見ていたら いきなり すっごい突風が吹いて~
すると 左のほうからすっごい勢いで水が流れてきました。
そう 窓の3分の2位までの水位になってしまいました。
この水が中に入ってきてしまったら もう一環の終わり!!

「あ~もう これで我が家はみんな死んでいくのかな?」
と思いながらも 買ったばかりのテレビをなんとかしなければ~
と思う私(;^_^A アセアセ・・・
団地の二階なのに我が家には二階がありました(爆)
二階にテレビ持って逃げれば 何て問題がない話なのに
テレビだけ二階に あげて 私たちは 一階で
酸素が薄くなってきて 「苦しい~~~」
ってもがいていました~~。
「なんとかして逃げなければ~」って一生懸命考えてる夢でした。

ちょっと怖かったけど・・・よく考えたらへんな夢。

夢占いで 先ほど調べてみましたが
洪水はあふれる感情をあらわすようで・・・・でもなんにも
解釈ができません(笑)
今日は一日 この夢のこと 考えてしまいそうです。
by o-field | 2007-11-15 07:08

by o-field