4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

再び大阪へ

風邪が悪化し 本日は咳が止まらなくて
仕事かなり苦労しました。(;^_^A アセアセ・・・
でも 早退させてもらって お風呂で温まると
少し元気になりました。
娘のバスケの栄養会に参加する予定でしたが
体も痛く、においも味もしない状態なので 急遽
キャンセルさせてもらいました。

そんななか 私の心はまた大阪へ飛んでしまってます。

あるイベントでまた大阪へ行くことになりました。
12月の23日なので 家族の手前大変気が引けますが~
24日のお昼には戻ってこられるので その後一生懸命
家族に尽くしたいと思っています。

最近 ホテルを選ぶのに
職業柄か せっかくなら ハイクラスなホテルに泊まって
色々 お勉強してきたいと思うようになりました。
23日はさすがに どこも満室で 探すのに
苦労しましたが なんとか ハイクラスなホテル
抑えることが出来ました。v( ̄ー ̄)v
きっと 周りはクリスマスをいっしょに過ごすカップルで一杯でしょうが
私は また違う目線で ホテルクリスマス楽しんで来たいと思います。
f0086230_20581878.jpg

[PR]
by o-field | 2007-11-10 20:58 | 心の栄養