4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

久しぶりのパン

f0086230_1125691.jpg


本日久しぶりにパンへ行ってきました!!
やっぱり 私は生地に触れる時間が
かなり楽しいと再確認!!

チーズとクランベリーのバトンとゴマのブルマンと
くるくるパンプキン習いました♪

チーズとクランベリーのバトンは贅沢にクリームチーズが
たっぷり入っていて 成型もすっごく面白かったです。
お味も私好みでこれはかなり気に入りました。(o^-')b
ゴマのブルマンは中型のブルマン型だったからか
なんか可愛いくてシンプルな味♪
くるくるパンプキンはカップの中にかぼちゃクリームのパンが
入っていてその上にラムシロップがかかった
ちょっと甘いパンでした。
でもどれも やっぱり手作りは美味しいですね~

画像の箸置きはなんとシナモンの葉っぱです♪
かわいかったのでパチリ☆
f0086230_7533212.jpg

[PR]
by o-field | 2007-10-19 23:56 | 心の栄養