4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

やっと。。秋到来

f0086230_21123517.jpg


本日より やっと涼しくなりました。
車も やっとエアコンなしで走れるようになりました、
昨日まで蒸し暑かったのに 嬉しい♪

職場のコーナーにコスモスが飾られていて
しばし コスモスを楽しみました。
本当は 高原に 見に行きたいところだけど・・・我慢我慢。

そして 本日 涼しさが手伝ってか
早番の仕事を終えて 取り付かれたように
模様替えしました。

私に ある企みがあるのですが
そのための 模様替えです (* ̄m ̄)
職場で すっごく綺麗な アレンジメントが売っていたので購入 ♪
ちょと早いクリスマスみたいな 雰囲気になりましたが
ちょっぴり いい 気分転換となりました。v( ̄ー ̄)v
f0086230_21184343.jpg

f0086230_21204241.jpg

[PR]
by o-field | 2007-10-10 21:23 | 心の栄養