人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

優しい時間とテディーベア作り

今日は パッチワーク教室をされてる
生徒さんから テディーベア作りをしませんか?と
お誘い受けて。。。。すっごく嬉しくて
家にある モヘアと裁縫道具抱えて行ってきました。

この生徒さんのお宅・・・
熊本時代に仲良かったお友達のおうちの
雰囲気にすごく似ていて なんだか懐かしくて
妙に落ち着くのです。(笑)
この春から テディーベア作りすっごく頑張られて
おうちは トールの作品とパッチワークの作品と
テディーベアがうまくコラボレーションされていて
とっても温かい雰囲気になっていました。

お昼もとっても美味しい 押し寿司を作ってくださって
そして そして 自宅カフェを楽しまれてるかたのお手製焙煎
コーヒー豆でとっても美味しいコーヒーも入れていただき
とっても 嬉しいお休みとなりました。

優しい時間とテディーベア作り_f0086230_21224348.jpg  優しい時間とテディーベア作り_f0086230_21235220.jpg














生豆をネットで買って 焙煎機で豆をいって
そして ミルでひいて・・・ほんとに『優しい時間』を
楽しんで・・・コーヒーブレイク。。。なんて素敵なんでしょうね!
あまりの美味しさに こんどは焙煎機が欲しくなりました(笑)

画像は 生徒さんのトールの作品と新作テディーちゃんの
素敵なコーナー

優しい時間とテディーベア作り_f0086230_2124265.jpg

by o-field | 2007-10-05 20:47 | 手作り

by o-field