人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

秋の。。。。お買い物

今日はお仕事もお休みで
久しぶりにデパートへお買い物へ行ってきました。

まずは服を買いに行って お店の方に色々相談していたら
やっぱり はいていこうと 思っていた 白いアディダスのスニーカー
洋服を着たかんじ。。。凄く浮くんです。

なので 1階でブーツフェアやってるって聴いたので
買い物終ってその足で ブーツを見に行きました。
私・・・大きな声で言えませんが 足も大きいのです(爆)
なのでまず 選べないのがほんと寂しい限り!

そこで見せてもらった”SAYA”ってメーカーのブーツが
かなり気に入って・・・・でも凄く高いので 一応お取り置きして
一旦家に帰って考えることに・・・。
そしてじっくり 考えに考えた末・・・・2月には韓国へ行く予定だし
私に合うう靴 そうないし・・・と 夕方決断!!

午前中はパンツ姿で行ってましたが 夕方はスカートの時にブーツがはきたかった
のでスカート姿で行ってみることに。

そしていざ午前中 とり置いてもらってた ブーツを 履くと
なんか 私らしくなくて~~~~(^▽^;) 結局もうひとつ出してきてもらった
「これなら ジーンズにも カジュアルに なんでも合いますよ」と店員さんに
勧められ 結局 茶色のこのブーツに決めました。
同じ”SAYA”というメーカーのもので すごく履き心地いいです。

まだ暑いから ブーツなんてって思うけど
今日 街を歩いていたら 上は半そででも
かなりの人がブーツはいていました。

秋の。。。。お買い物_f0086230_10513228.jpg

by o-field | 2007-09-21 20:53 | Shoping

by o-field