人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

今日のちょっとしたこと★

今日 仕事中 目の前に
すぐぉーーーーーく 素敵な男性出現!
お客さんなので もう会うことはないと思いますが
久々に 動揺してしまいました。(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

というのも。。。その男性 年のころは23~25歳?
って雰囲気だったんですが~~~

なんと なんと やっぱり ハングクサラン!!でした~

変な片言の韓国語と日本語で 説明をしましたが
結局 日本語の出来るハングクサランでした(爆)
舞い上がってたので 後で考えると かなり(*v.v)。ハズイ。。。。です

いやぁ~~ 久々に にやけるのこらえるのすごく
辛かったです(;^_^A アセアセ・・・

あっ・・・本日 初めて TVで「でも そんなのかんけいね~~」って
歌う 小島よしおって人を見ました。
なんか平井堅に少し似ててすごくおかしかったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日のちょっとしたこと★_f0086230_2044479.jpg

by o-field | 2007-08-31 20:46

by o-field