4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

天国からの手紙

久しぶりの お休みらしいお休み
やっと片付けたかったものも 片付いて
なんの重荷も感じず テレビなんぞ
ゆっくり見ることが出来ました。

こんな時間 何日ぶりだろう・・・

とにかく今仕事が100%稼動に近いくらい
忙しい毎日で
仕事が好きな私も さすがに
「あ~~~っ 仕事 休みたい」なんて
思いながら 毎日 仕事に行ってました。

先日 福岡に 大好きな東方くんたちに
二泊で会いに行っったこと・・・
中学の仲良しの同級生と同窓会があったり・・・
自分では かなり充電してきたつもりだったけど
現実に 戻ってきてみると やらなければいけない
家事が今日までかなりの重荷になっていて
「やらなくちゃ」って思いながら仕事が忙しく
できなかったので ほんと 辛かったです~

そして今日その家事も片付いて
 お友達が録画してくれて送ってくれた
大好きな江原さんの『天国からの手紙』を
ゆっくり見ることが出来ました。
愛と思いやりがたくさん詰まってる 江原さんの
言霊に涙 涙で 心が洗われたようです。
親として 子供を思う気持 ・・・子供との向き合い方
考えさせられた 言葉がたくさん聴けて
本当に よかったです。

最近生意気盛りの娘で悩んでた私ですが
今日江原さんの言葉をきいて とっても
気持が楽になりました。

f0086230_19193016.jpg



f0086230_1920360.jpg


今 忙しくて 現実逃避したいな~~~~って考えるときに
思い出す 昨年行った 済州島。。。。
今 時間が許してくれるなら 速攻飛んで行きたいところです。
[PR]
by o-field | 2007-08-11 19:24 | 心の栄養