4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

Let's Sing

f0086230_7365655.jpg


昨日は 思いがけずOffになったので
お昼から夕方にかけて
お友達と カラオケで思い切り発散してまいりました。

というのも ”本人映像”で楽しみたくて今日こそは!と行って参りました~!!
まずは一時間位 本人映像で うっとり浸って
それから 歌う~~~ 歌いまくる~~~~♪(*´○`)o¶~~♪
本当にライブの 本人映像は テンションかなり上がりますし
とにかく 楽しい!!

ただあまりのかっこよさに見とれて 字幕が追いつかず
歌えなくなることも多々ありますが
とにかく かっこよかった!!

『あしたも頑張るぞ~~~~』って思えた昨日。。。

さあ今日からまた3日仕事が続きます・・・p(*^-^*)q
[PR]
by o-field | 2007-07-24 07:38 | 心の栄養