人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

おいしい時間

おいしい時間_f0086230_2213180.jpg今日はお教室でした。
お教室中・・また韓ドラを皆で語って
作品つくりに集中できなったんじゃないかな~
本当に申し訳ない限りです。
今日のティータイムも生徒さんが差し入れしてくださり
うれしい 美味しい時間となりました。

画像のモンブランのようなケーキは生徒さんの手作り♡
そして奥がとあるお店のダックワースです
どちらもとっても美味しくて
これはメモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキって感じでした~。
食べていて「これは今まで食べたモンブランの中で一番だわ~」と
思っていたら、なんと上にかかってるトッピングはなんとサツマイモということでした。

本当に美味しかったわ~~~♪

教えてもらったレシピ本買って・・私もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by o-field | 2006-10-19 22:04 | 手作り

by o-field