人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

最近のお気に入りOST

最近のお気に入りOST_f0086230_8572813.jpg


最近のお気に入りOST_f0086230_859134.jpg


今 朝のゆっくりした時間に 『ごめん愛してる』OST聞いています

最近シナ(神話)ONLYだったので・・・なんか久々のスローが心に響きます
そして・・お昼からの定番がここのところシナ以外では『新入社員OST』です
『火の鳥』ではなにも心に入ってこなかったシナメンのエリックでしたが
『新入社員』ではガンホというキャラに心奪われてしまいました。
このドラマではエリックではなく俳優ムン・ジョンヒョクです。
OSTではシナやメインボーカルのヘソンも参加してる一枚です。

『ごめん愛してる』・・たしかにいいドラマでした
でも 辛すぎて もう一度見ることは出来ない私。
でも音楽は最高に良いのですよ~・・・・。
by o-field | 2006-09-29 09:05 | お気に入り音楽

by o-field