人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

シナ(shinhwa)漬けなこの頃

シナ(shinhwa)漬けなこの頃_f0086230_9172031.jpg
ますますヒートUP!オットケ~
でもBYJはあくまでも心の中の一番ですから
BYJは歌って踊らないから・・・・許してくださいな。
シナにはまって以来・・・私の周りのBYJカジョクも
同じように嵌っているので・・・おかげさまで
色んな方面から シナDVDやCDが集まりました
ほんとこの集まり方は すごい!です
毎日 彼らのコンサートDVDやCDに浸り幸せです。

彼らはただカッコいい!だけではなく
歌がうまいだけでなく、一人ひとり才能がある
まさしくエンターティナーだと思います
本当にこんなに私たちを楽しませてくれる人がいるかな~
と思うくらい彼らを見てると楽しいです。
そして元気が出て来るから不思議です。

さあ今からイベントが続くので作品作りが忙しくなります
彼らの音楽とDVDで頑張りたいと思います
by o-field | 2006-09-25 09:23 | 韓流

by o-field