人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

SHINHWA

SHINHWA_f0086230_9183847.jpg
気がついたら秋・・・アンニョンハシムニカ?
みなさんお元気でしたか?
私は 夏休み ちょっと現実的な旅に出ておりました。
でも、とっても楽しく過させていただいて
充実した夏休みを送ることが出来ました。

最近の近況をお伝えしますと
K-popは前から好きで・・・ソン・シギョン
シン・スンフンを日々聞いておりましたが
この夏急に 彼らが私の心を奪っていきました!
それも・・・我が中三の受験生の娘の気持もいっしょに
この娘 今までジャニーズにすら興味をもたなかったのに
なぜか・・・娘の心までも奪ってしまったようです。
私としては・・なんか嬉しくて・・これで一緒にコンサートも
夢じゃないわ。。と思ってしまったくらいですが
考えたら受験生(;^_^A アセアセ・・・・・・・ちょっと複雑です

そんな彼らが今日来日して明日武道館コンサートを行います。
思わす『inspiration#1』も初回限定版もかってしまい
かなりこの夏のテンションをあげてくれた一枚でした
そんな歌をたくさん生で歌ってくれたのだろうなと思うと
ほんとシナコン(神話コンサート)行きたかった!!
もし家族が許してくれるなら・・・今すぐ家を飛び出し
東京・大阪にに走りたい気分です。
せめて九州は福岡に来てくれたら~って思いますよね~
by o-field | 2006-09-23 08:49 | 韓流

by o-field