人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

まだまだ韓国

まだまだ韓国_f0086230_17334510.jpg
まだまだ韓国_f0086230_17374377.jpg

久しぶりに雑誌かいました。
『FRAU』ホミンが表紙を飾っているのも嬉しかったけど
『まだまだ韓国』の特集がまたいっそう購買欲をかきたてました(笑)
本当に人参がいまぶら下がってない今日この頃
無性に韓国が恋しくなっています。
次回行って見たいカルロスキル、広域市場、そして新羅ホテルのビュッフェも
紹介されていました♪

今年は11月くらいになるのかな?
それとも。。。。((≧m≦)ぷっ!

今日も朝からパンを焼いて ランチ作成。
ミニバラとラベンダーをちょこんと飾って
みました。

まだまだ韓国_f0086230_17431991.jpg


お客様に「美味しい」って言っていただけるのは何より嬉しいものですが
今日は無意識に私のほうが先に「美味しい」って言って食べてたので
恥ずかしい限りでした。(笑)

まあいろんなこと話しすぎた後って 
いろいろまた考えてしまうものですが
みなさんも そんなことないですか?

今夜はハングルです。 
お勉強してないので ちょっと心が重いです(笑)
でも とりあえず。。。行ってきます。
by o-field | 2011-04-15 17:50 | 心の栄養

by o-field