人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

やっと・・・少年天地M1

思えば3年前ソウル ミロコンで偶然彼を見たとき

思わずひきつけられるように私と友達は

彼についていきました。ドンだけのイケメン好きなんでしょうね(笑)

あの時「いっしょに写真とってください」って言えていたら・・・と

後悔先に立たずです。

ほんとにチョッピリ シウォン似のモッチンナムジャくん

この世のものとは思えないくらい美しい少年でした。

たぶんSMの練習生だと確信していて 帰国して

ちゃんと彼の名前も要チェックしていたのですが

いよいよその彼がデビューするみたいなのです。

やっと・・・少年天地M1_f0086230_6355269.jpg

この写真は卒アルのぶんなので会った時よりかなりまだ若いときです

やっと・・・少年天地M1_f0086230_7121264.jpg

私たちが会ったのはこのころの後くらいではないかと。。。。
これはシウォンに似てますよね~~~!

この彼がどうやら 中国練習生2人を含む9人グループでデビューするという噂です。

この日をどれだけ待っていたか。。。。

中にはあの日本の『Genie』のMV出演の子もいるみたいで
やっと・・・少年天地M1_f0086230_6503149.jpg

この画像を見ると。。。あの時のはこの子?ってまた不安にもなるけど
も少しシウォンに似てたので たぶんジュンミョンくんだったとおもいます。(笑)

あとSMTバラッドの子も入ってるみたいです。

あ~楽しみです。


===追記====
HAHAHAソングに出てるということだったので
今見てきたところ。。。ちょっと不安に・・・
今までキム・ジュンミョンと思い込んでいましたが
もしかすると。。。もしかすると。。。
下の画像の帽子のちょっとシウォン似の子が
私たちが会った子のような気もします。
パク・チャニョルくん
やっぱり『Genie』のMVの子かも。。。
なぜかというとジュンミョンくんはそこまで身長がないような。。。
私たちが会った子は身長182以上は確実でパーフェクトスタイルでした。

またメディアに現れた時
あの時いっしょにいたお友達と検証したいと思います。

失礼しましたm(__)mペコ
by o-field | 2011-04-14 06:53 | お気に入り

by o-field