4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

新生活スタート~

春爛漫 皆さんいかがお過ごしですか?

私にとって今年の桜は一段と心にしみます。

なぜでしょうね?

すごく すごく きれいで~ 

ほんとにこの国に生まれてよかったと

心から思えるのです。

今年は理由あってどうしても お花見したかったので

ヨボと夜桜の下でお花見を少しだけ楽しんできました。

f0086230_1403595.jpg


そうなんです4月からヨボが仕事の都合で単身赴任。。。

先日は少しの荷物でしたが引越しをしてきました。

かなり寂しくなりますが。。。。周囲のお友達の家も単身赴任のかたが

多いので心強いのと、前向きに捕らえれば「ちょうど都会にセカンドハウスが

できた」ような そんな「楽しみ」を抱いて帰ってまいりました(笑)

なんといっても 福岡国際空港のすぐそばで、地下鉄駅からも歩いて三分

なにかと便利になりそうな予感です♪

さあ娘との新生活がスタート。。。思いやられますが

少しずつ慣れて 有意義な生活になるよう頑張らなければと思っています。
[PR]
by o-field | 2011-04-13 01:51