4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

『イタズラなKISS』韓国版

オットケ~
台湾版をみているので
それほど期待せずに。。。見た
『イタキス』
ちょっと ちょっと ~久しぶりに
胸(*ё_ё*)きゅん・・&爆笑で
ほんとに楽しかったです~。
やっぱりこの手のたぐいのラブコメが
楽しく見れますね。

『宮』、そして『花男』の香りぷんぷんの
可愛い楽しいドラマでした。
キャスティングがいまひとつ見たいって
気持ちにならなかったのですが
見てみて~この二人だったから良かったのかもと
そのくらいGOODでした(満足!!)

ハニ役の女優さん初めてでしたが
なかなか新鮮な雰囲気で~ウネちゃんに
どことなく似ていて可愛い限りでした。
SSのヒョンジュン君もなかなか入江君はまり役
だったかも。
あと~入江君のお母さんがやっぱり好きでした♪
台湾版そうだったけど~
ほんとに可愛い素敵なキャラで
ドラマの笑いも守り立ててくれてました。

期待しなかっただけに~ほんとにほんとに
面白かったです。

たいてい台湾版見ていたら 次の作品って
比較して受け入れられなくなりがちですが
私は 見ていただけに韓国の台詞のよさなどが
心に響いて またまた一段と胸(*ё_ё*)きゅん・・
だったかもしれません。

まだ見てないかたはお勧めですよ~。

PSこの作品紹介の動画を見て初めて
『宮』『花男』スタッフが作ったと知りました。
やっぱり作品の特長が出てるってことなのでしょうね。
[PR]
by o-field | 2011-04-05 18:54 | お気に入りドラマ