4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

嬉しいお手紙と♪

f0086230_17544693.jpg


私よりすこ~~しお姉さんのオンニが
ニュージーランドに1週間ホームステイ
されたと言うことで 遠い私にまで
お土産と嬉しいお手紙を送ってくださいました。

その手紙を読みながら 心から
自分のことのように嬉しくて
涙が・・・

そして嬉しい励ましの言葉もあって
コレは皆さんにも伝えたくて
こちらに紹介させてもらうことに
しました。

Mちゃん夢を持ち続けるものですね
一昨年はイギリス留学体験もして
これも長年の夢でした、
夢を実現するためにはそれなりの努力と
ホンのわずかな運が必要なように思います

大好きな英語を細々とでも続けていたこと。。。
今回はほんとに良かったと思いました。」

ほんとにどれだけこれからの私たちに
勇気と希望を与える言葉でしょう!
オンニありがとうございます。

私の周りにはそんなお手本にしたいオンニが
たくさんいらっしゃいます。
ほんとにこれはいつも感謝しています。
私より人生経験が多いかたがたのそんな愛の言葉に
ほんとにいつも元気と勇気と希望をもらっている
気がします。

私にもこの年令になっても夢があります。・・
そんな夢をあきらめないで これからも
前を向いて前進し続けたいと思います(笑)

そして大好きな歌を一曲



ガチョウの夢

[PR]
by o-field | 2011-04-05 18:03 | 心の栄養