人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

美味しいサンディ○ーネ

久しぶりに42階のレストラン
サンディ○ーネへ出かけてきました。
といってもアガペの時以来なので
サンディ○ーネになってからは初めて。

お天気も良く 素敵な光に包まれて

美味しいサンディ○ーネ_f0086230_23241177.jpg
美味しいサンディ○ーネ_f0086230_2326897.jpg

美味しいサンディ○ーネ_f0086230_232872.jpg


お食事してきました。

やっぱりココは特別だな~って
思うお味で~

ハーフビュッフェを楽しんだわけですが
前菜2クルーもいただいてメインに入った次第です(爆)
ほんとに何でもない冷やしお野菜に美味しいアンチョビのソースを
つけて食べたり。。なんだかどれも新鮮でとっても
美味しかったです。

もうメインはどうでもいいくらい
前菜が美味しかった~!!

デザートのときはおなか一杯ですが
なんなく、こちらのプレートもペロリ

ご馳走様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by o-field | 2011-04-01 23:28 | 心の栄養

by o-field