4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

ほんとは・・・・

これ 隠しておきたかったけど

でも この映像で また思い出して

テンションが上がります。

ね?可愛い若いお姉さんが多いでしょう?

シンデレラのお姉さんも みんなでハングルで歌ったのでした。

ほんとに 私とほぼ同じかな?っていうお姉さんも

乙女にもどってる瞬間わかりますよね?

ほんとに夢の世界だった~~~。

女子力上げるために やっぱり会いに行くべきよね?

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

カジョクよミアネ~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




[PR]
by o-field | 2011-03-01 07:36 | 心の栄養