4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

スパショ3in Japan グルメ編

横浜と言えば今回はやっぱり
中華街が気になって~中華街へ♪

グッズを買い終わったのが~2時半だったので~
ちょっと遅くなったけど~
北京ダッグ食べ放題~が付いてる
中華のオーダーし放題のお店へ行ってきました♪
たぶんもっと美味しいお店があったのかも知れませsんが、
飲茶日本一を歌ってる『皇朝』さんへ。

f0086230_16153248.jpg

f0086230_16215268.jpg

f0086230_16162712.jpg

おなか一杯に食べて~ さあいよいよ会場へ♪

そして終わってホテルに帰って夜景のきれいなラウンジで
氷点下ビール飲むつもりが~
彼らを待っていたおかげでお店はCloseTime
結局12時までルームサービスが大丈夫だったので
ルームサービスで
こちら~♪ウェスティン東京よりかなりリーズナブルで
助かりました♪
f0086230_1625395.jpg


そして朝~~~♪
ほんとにベッドがスウィートスリーパーベッド
だったのでかなり寝心地がよくてぐっすり眠れました♪
彼らもきっとゆっくり眠れたことでしょう♪
siwonと同じベッドで~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ~

ホテルの従業員のかたもすごくいい感じで
ぜひともまた東京へ行ったとき横浜まで足を伸ばして
また泊まりたいと思いました♪

11時20分発で帰る予定だったので
ホテルを9時45分に出発でしたが
空港にはもう10時15分には到着してました。
f0086230_16424451.jpg

おかげでゆっくりモーニングビュッフェも楽しんで
「今頃お部屋でこれを食べているんだろうね~」
とか話しながら~ ほんとに幸せなひと時でした♪
ワッフルとミッキのパンケーキにメープルシロップたくさんかけて
いただいたんですが~これが美味しくて~今すっごく
ワッフルメーカーが欲しくてたまりま7777♪

以上 スパショ3in Jpan グルメ編でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by o-field | 2011-02-22 16:38 | 心の栄養