4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

スパショ3inJapanレポ 番外編

f0086230_1557223.jpg


私は前日も仕事が夜勤のため
朝一ので東京へ向い、到着したのが
10時前、そこから横浜京急バスに乗って
ホテルへ向かいました。
ホテルに到着したのが11時すぎだったのですが、
荷物を預けて まだグッズ販売も時間があったので
少しロビーでゆっくりしてから出かけることに
したんですが~なにやらそこで動物的勘がかなり
働いて~。。。。ちょっとチェックインするかたがたの
同行にかなり敏感になっていた私で~
「もしかして」という期待はあったものの。。
関係者ってなんか 仕事柄わかるんですが~
はじめに、avex関係らしき人3人が入ってこられて
そこでなんか予感がして~
でもまさか まさかコンサート当日入り????と半信半疑!!

でも待っていたら。。。なんとなんと見覚えあるスタッフ発見!
だてに何年もトンやSJDVD見てませんよ~v(=∩_∩=)
でも日本人だったらもともこうもないので、
フロントカウンターにドルの金額を確認しに行く振りして
接近!!
すると すると~荷物に大韓航空札がついてるの発見!!




間違いない!!

と確信した私たちは
ひたすら待っていました。
すると~~もうびくりするくらいの量のスーツケースがベルに届いて
それをそのスタッフ(たぶんマネージャーさん)が確認してました。
それでも待っていましたが・・・ちょっとスタッフがバタバタした時間は
あったものの。。。そのうち静かになったので
これはメンバーだけ現地にむかったか、地下から入ったんだろうと思い
グッズ販売の時間も過ぎていたので~あきらめて会場へ。

そしてコンサートから帰ってきて~ 私たちは決して漏らさなかったのに
ファンがどこからともなく何人かきてました。
私たちもチェックインして ベルの方にお部屋まで案内されたのですが
そこで~またスパショの黒のパーカー着たスタッフ発見!
この人がうろうろしてたので~
ベルの方にうまいこと聞いてみた私。。。。すると否定されることなく
泊まっていることが決定的になりました。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
「私たちはもう大人なのでおっかけとかはできないですけど~
いっしょの屋根の下で過ごせるってだけでなんか嬉しいです」って
なごやかにベルの方とお話させてもらいました。
お部屋はなんとも今回も素敵なベイブリッジが見える夜景のきれいな25階
彼らもきっとこの同じ景色を見てるんだろうね~~~と友達と興奮しながら
f0086230_15453655.jpg

f0086230_15472534.jpg

それでも 彼らの帰りが気になった私たち最上階のラウンジへ行くつもりが
結局ロビーで待ってしまいました。(^^;;
やっぱり 彼らがインしたであろう時間帯 今思えば あのパーカーの人は
おとりで~ 3人ぐらいのスタッフがうろうろ厳戒態勢を張ってた時間があったのを
今から思い出します。
たぶんあの時間帯に地下からinしたんだと確信です。
結局ホテルで彼らとは遭遇しませんでしたが、ドキドキ((o(^∇^)o))わくわく
できた時間がすごく楽しかったです。

こちらが朝の景色~~~
f0086230_15534938.jpg

アサヒの光ってるところにベイブリッジが見えます。
[PR]
by o-field | 2011-02-22 15:54 | 心の栄養