4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

スパショ3 in Japanレポ②~早くDVDが☆彡 イ♪

セットリストから見つけた動画に
飛べますが、ないぶんはソウルやシンガポールの
スパショです。
イトゥクのソロは18日分ではきれいなのが
見つけられず、19日のぶんになります。
イトゥクほんとに上手ですよね?

動画からファンの方たちと触れ合ってる
メンバーの楽しそうな顔や、ファンのかたが
大興奮してる様子がわかると思います。
f0086230_14443052.jpg

この衣装で登場!! 白のSJマジで弱い私~~~ふらふら~ってめまい起こしそうになるくらい
美しいSJメンでした。神様~こんな子たちと会わせてくれて有り難う~の瞬間♪

メンバー一人一人思ったことは
f0086230_1359572.jpg




ヒチョル今回割とメンバーのなかでは遠い存在だった
ヒチョルがなんかとっても感じよく感じて~
よかったです♪
ファンサービス彼も頑張っていましたよ~~!!
そして目がねのヒチョルもすごく好きでした。
レディー希希美しい限り♪
帰りに同じ格好の二人組みのペンを見ました。
私もあのくらいの年令だったら~してみたかった~
と思うくらい可愛かったです。

イトゥク 
初めてのソウルコンからプレミアムライブも思いましたが
ほんとに彼はリーダーそのもので、メンバーを思う気持ち、
そしてファンを思う気持ちがすごく強い人です。
彼だけ客席の遠いファンにまでサービスを
届けようとしていた姿は素晴らしかった♪
最後の最後まで会場全体を駆け回り、挨拶して廻っていました。
イトゥク サランへ~~♪&カムサハムニダ♪

イエソン
会場内ファンのかたすごく多かったように感じます。
それに妬いてるメンバーが彼にちょっといたずら。。。
してるように感じました。
彼の顔に向けてマイクを4人くらい向けてたとき笑えました。
さすがKRYの一員だけあって生歌は聞かせてくれます。
そしてステージから最後に去るのも毎回彼です。(笑)

リョウウク
リョウウクのはじけてる姿は嬉しくなります。
ほんとに真面目で~歌を心をこめて届けてくれます。
KRY福岡のときに聞けなかった『春の日』をソンミンの生演奏で
聞かせてくれてすごく嬉しかったです。
そういえば彼はメンバーがコンサート当日入りするなか
一日前に来て東京を楽しんだみたいですね。Twitterではじけてた
らしいです。

ギュヒョン
相変わらず楽しそうだったなぁ~♪
そしてまた『雪の華』が聞けて嬉しかったぁ~
周りの人もみんな泣いてました。
着ぐるみキュヒョンが可愛くって~たまらなかったです。
f0086230_14194584.jpg


ウニョク
彼のダンスには魅了されます
それだけでなく可愛い表情もたくさん見れて
楽しかったです。
『イ・ヒョクチェ』ペンのかたたちはそんな風に
彼を応援してました。
豆もやし姿で楽しそうなウニョクが忘れられないです♪

ソンミン
彼も真面目そのもの~。。。アコースティックギター披露には
すっごくみんなびっくりしていました。
かぼちゃ好きで有名ですが~やっぱり料理王はかぼちゃの着ぐるみ
でした。

シンドン
シンドンもほんと盛り上げてくれましたよ~~♪
あのビヨンセシンドンが忘れられないです♪
彼もかなりファンサービスよくって~彼のうちわを
持ってたかたはギュって手を握ってくれたらしいです。
優しいですよね?。

ドンへ
ドンへも頑張ってましたよ~
ヒチョルと歌った『世界に一つだけの花』では
なんだかキムタクに見えてきそうでした。
それからビヨンセ~~~~!ちょっと一番セクシー
だったかも。カメラ目線もすっごくうまいので
ファンにはたまらないDVDになるのまちがいなしです!

シウォン
夢のなかでは私と目がバチバチ会う位置で歌ってくれた
はずなのですが~今回は少し遠かったかも(^^;;
体調が悪かったから後半はメインステージから
動けなくて私たちのほうには来てくれなくて残念。
ソロの歌のとき『神様を信じれば救われます』
見たいなこと言って相変わらずのシウォンを見せてくれました。
体調悪かったのにあのハードな歌を踊りこなしてくれたことに
胸が痛かったです。でも三日目はがんばってたみたいなので
ほんとによかったです♪
今度こそは彼の恩恵を受けられる場所へ頑張ります
f0086230_144615100.jpg
f0086230_1447710.jpg


ほんとに楽しい時間はあっという間です。
スパショ3は終わったけど~ぜひとももっと全国でやって欲しいと思います。
アンコールがあればまた行きたいと思いますが。。。。
どうかな?
この楽しいスパショももっと多くの人と共有したい思いで一杯です。
SMTもほんと楽しかったけど~~スパショもほんと楽しかった!!!
ソウルコンへ行ったとき 「彼らはきっと大きくなって~日本でも
人気が出るだろう」と友達と話していましたが・・横アリであのファンを見て
ほんとにその通りになってしまったと 嬉しさ半分寂しさ半分でした。
4月には全部日本語のCDもリリースするそうです。
もしかしたらMステにも出る日がそう遠くないかもしれませんね。
それとともに~イトゥクが「みなさんきれいになったんじゃないですか?
Sjを好きな人はきれいになるのかな~~」って嬉しい冗談を言ってましたが
それを聞いて~アジュマな私も「きれいになるぞ!」って固く決意しました。
次のスパショまでなんとしても頑張ります
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ほんとにSJファンはきれいで可愛い子がおおいなぁ~って
KRYのときから思っていて~~毎回刺激を受けて帰ってくる
私たちです。

以上 スパショ3in Japan本編レポを終わります
長い長い つたないレポを呼んでくださって有り難うございました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by o-field | 2011-02-22 14:59 | 心の栄養