4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

スパショ3 in Japan~早くDVDが☆彡 イ♪

スーパージュニア単独コンサート
楽しい楽しいスパショ3が日本で2月18日~20日まで
行われてます♪
今日の最終日も間違いなく盛り上がってることでしょう♪

私も18日に運よく参戦でき ここにレポをこっそり
UPしたいな~って思うのですが。。。まだ準備が整いません。





でもちょっとだけ 面白かったこの場面
を見つけて かなり嬉しかったのでハリハリ

たぶん削除されると思うので期間限定で~
inmyroomloveoneさん コマッスミダ~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



それから今回見直したのがヘンリー
素晴らしいピアノ演奏!
ソロがあったなんて知らなくてびっくり!
この赤の衣装かなり可愛く見えました。
ほんとにジャスティン・ビーバーに見えてくる~~~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ


ではまた後日ゆっくりレポいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by o-field | 2011-02-20 13:55 | 心の栄養