4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

cafe&cafe

昨日のお休みは 朝から「女子力UP]と言う言葉が
頭に思い浮かび~
とにかくお買い物に行こう!って久々に思った私です。

その前にまずは先日お友達に聞いていた
「占い」してもらえる喫茶店に一人で
ランチかねて行ってきました♪
ほんとに家の近くだったので気軽なきもちで~

外の雰囲気とちがい、とにかく純喫茶で~
手作り品も置いてあったけど~
ターゲットはもう少し年令の高い方なのかな?って
思う雰囲気でした。
流れる曲は昭和最盛期の歌謡曲とフォークで
なんだかとってもノスタルジックな気持ちになるお店
でした。
私が高校のときバイトしていたお店も
昨日食べたホットサンドセットがあったなぁ~(^^;;
パンの耳に生クリームもトッピングされてて
それがおいしかたなぁ~って 懐かしい気持ちに。。。。
f0086230_7464161.jpg


食べ終わったら お店のマスターが席に来て
占いをしてくださいました。
手相、そして名前と生年月日を合わせて
見てくださって占ってくれるんです♪
内容は~3年前ソウルで見てもらった『エロス』って
カフェの占いと似ていて
仕事と家庭と両立することによって 私の幸せは保てるらしく
ヨボがいることでかなり精神的に安定することができてる
らしく ヨボを大事にするようにと言われてしまいました。
あと財運も心配していましたが(^^;;
心配することはないみたいです。
ただ手元に持っていたら 使うので お金があるときは
不動産に変えたほうがいいと言われました。
あと~どこでも生きていける生活力があると言われました。(笑)
ということは 韓国留学もOKってこと?
なんて考えてしまった私。。。。
また詳しくは次回30分コースを選んで聞きに行ってみようと
思います(爆)

ちなみに本日は10分コース 300円
それでも的確に総運を説明してくださってありがたかったです♪

教えてくれたオンニ~~カムサハムニダ~♪

それから。。。



昨日はハングルでした~

ハングルだったのだけど~同じくSMタウンに行った
先生も その話が尽きなくて 半分も勉強できなかったかも~♪
同じものを見て帰ってきても、また見た角度も違うので
面白かったです。

今日のティータイムは
VDだったこともあって チョコも出てきましたよ
六花亭のものだそうです♪

f0086230_88435.jpg

[PR]
by o-field | 2011-02-15 08:05 | 心の栄養