4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

節分とReady or Not

昨日は節分でしたね。

f0086230_9452025.jpg


海苔巻き8本作って

4本はサラダ巻き、4本は韓国海苔巻き(キンパ)を作りました。
サラダ巻きは恵方巻き用で、キンパは普通に切って食べました。

あとは韓国定番のキムチチゲ作って ハフハフいただきました。

去年はユノのお誕生日の日にキンパ作りましたが、
今年は節分に。

さあ 新しい節目、きちっと きちっと 時間を無駄にしないで
頑張らなければ。。。。



~~~~元気が出る一曲~~~~
SMタウンLive in tokyoで探したかったのですが。。。
なくて。。。ソウルコン二日目のぶんです。
この日ユノもこのライブ見ていたんですよね。
SMタウンライブの中でこの歌も最高に盛り上がった一曲♪
やっぱりOnewくんバージョンで(笑)
[PR]
by o-field | 2011-02-04 10:13 | 心の栄養