4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

SMTownお土産

f0086230_13225422.jpg
(↑パラダイス牧場の二人。きれいな衣装に二人とも美しい限り♪)
昨日から韓国は旧正月ですね。
きっと SMのメンバーも家族のもとで 嬉しい時間を
過ごしていることでしょう。
ユノは~その間いろんな番組に出演してるみたいだけど
収録してあるものなのか?

そして日本は本日節分
恵方巻きを願い事しながら かぶりつかなければ。。。。

なにかと腰の重い毎日で どうするの?って
毎日自問自答。
でもここから脱出しなくては前に進めないから
なんとかアクション起こすのみ。
と。。。とりあえず ブログに向かう私(^^;;

トール教室も一月はお休みさせてもらったから
作品作りしないといけないし。。。





今回の東京はSMタウンのみだったので
あまりお土産を選ぶ時間がなかったのですが。。
スキマ時間でお友達お勧めのパークハイアットの
デリカテッセンにてドライピーチをしっかり
大人買いしてきました。
このデリカテッセン もっとゆっくり時間を過ごしたかった
思うくらいおしゃれで おいしそうなSweetがいっぱいでした。
ホテルも一度泊まってみたいけど 超高級ホテルなので
無理かな(笑)
f0086230_1356224.jpg


それから 空港で店員さんにお勧めされたこのお菓子
とっても気に入りました。
とっても軽い触感で 娘一人でペロリと食べて
しまいました。
f0086230_1358414.jpg


あとはSMタウンの記念品
Tシャツタオルは完売で~買うことが
できなかったけど~クリアファイルを
チャミペンさん、ユノペンさん ちょうど四人で
割って~二枚ゲット
あとはハングル教室用にお稽古バッグ~♪
f0086230_1425282.jpg

いろいろまだ欲しいものはあったけど
時間が経てば。。。。忘れることができるしょう(笑)

あくまでも記念ということで。。。。。(^^;;
[PR]
by o-field | 2011-02-03 14:07 | 心の栄養