4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

夢のようなSM Town☆ミLive in Tokyo③

番外編になりますが。。。

日本一のビュッフェに輝いたって
テレビで紹介されてずっと行ってみたかった
ヒルトン東京のビュッフェに 清水の舞台から
飛び降りる気持ちで行って来ました。
11時半から2時まで しっかり味わってきました。

ビュッフェにはローストビーフ、生牡蠣、ローストチキンなど
贅沢な素材がいっぱい並んでいました。
生牡蠣が食べたかったけど
なんといっても 今日だけは もしものことがあっては
ココまで着た意味が台無しになるので
それだけはぐっと我慢の子でした。
デザートもイチゴフェア中でイチゴものが
とっても多くて可愛い限り♪
最後の締めはトッピングアイス♪大理石の上で
フルーツ、チョコ、クッキーなどなんでも混ぜて
トッピングしてくれます。画像のアイスとっても美味しかったです♪
ほんとにしっかりココでおなか一杯食べてたおかげで
11時まで何も食べずに大丈夫でした。だから大正解でした。

f0086230_11272184.jpg


そして、ホテルは恵比寿のウェスティンでしたが
今回は東京タワーの見えるお部屋で 嬉しい限りでした。
f0086230_1129268.jpg

お部屋に着いたのは11時半を廻っていたでしょうか?
もうお店はとっくにしまっていたので仕方なく
ルームサービスを頼んで、しばしお友達と一部屋に集まって
本日の余韻に浸り~お食事しました。
寝たのが3時近かったかな。。。。(笑)
そして朝。。。

f0086230_11313170.jpg


夜は軽く済ませたので
しっかりモーニングビュッフェを楽しみました♪
f0086230_1133237.jpg


そして12時前にチェックアウトして
私は夕方から仕事関係で用事があったため
みんなと別れて一人現実行きの飛行機に乗って帰宅

ほんとに楽しい時間はあっという間。。。
でもまた今年も宝もののような思い出ができて
有難い限りでした。

帰ってから、ヨボと娘に
「行かせてくれて有り難う」と言いました♪
そして余命と頑張ってる人にも
心の中で「有り難う」と手を合わせました。
[PR]
by o-field | 2011-01-27 11:36 | 心の栄養