人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

夢のようなSM Town☆ミLive in Tokyo②

26日朝一番の飛行機で東京へ。
そして東京到着して一番に新宿へ
パークハイアットに欲しいものがあって
買い物して~ヒルトンでランチ♪

そして3時前後会場到着♪
夢のようなSM Town☆ミLive in Tokyo②_f0086230_8303336.jpg

代々木体育館周りを何度も このトンの宣伝カーが
廻っていました♪
もうこれを見ただけでテンションが一気に上がりました(爆)
夢のようなSM Town☆ミLive in Tokyo②_f0086230_1019337.jpg

夢のようなSM Town☆ミLive in Tokyo②_f0086230_1022194.jpg



会場は福岡マリンメッセ?に似た感じの広さだったでしょうか?
会場の外観は工事中でなんだか 痛々しい感じだったけど
アリーナの後方ではあったものの途中までステージが延びていたおかげで
そんなに遠くには感じませんでした。
まずオープニング映像が会場に流れ出すと
凄い歓声がわきだし、いただいた薄いピンクのペンライトが
かなりきれいで感動♪
そして72さん、J-minのステージ。。。72さんは韓国の女優の
ハン・チェヨンにそっくりで ほんとのハン・チェヨンさんかと
思ったほど(笑)

それから覚えてるのはヒチョルがバンド域いて歌って
そしてF(x)→カンタ→Shinee

やっぱり興奮しすぎて細かくは覚えてないですね。

でも一ついえるのは 4時間各アーティストのHit曲ばかりを
歌ってくれてギューっと内容の濃いお得度100パーセントの
内容でした♪
そんな中 カンタとF(x)のデュエット。。そこに途中おかもちもった
Shineeのオニュが可愛く登場してきたり、
ギュヒョンとソヒョンのデュエットがあったり。。。このときの二人最後ステージ中央で
見詰め合って歌うんですが、最後照れて笑いながら手を繋いで退場
めちゃめちゃ可愛かったです♪
それとHipHopな感じのダンスもメンバーのダンス上手組みのダンス披露があったり、
そしてトン以外で一番心に残ったのが オニュとイエソンとリョウウクのこの曲
歌いだしたとたんに涙があふれて~大変なことになりました。


あと少女時代は天使そのもので生は迫力!!きれいなものを見ると
こんなにも幸せな気持ちになるのですね~。
そして大好きなSJはかなりSMTownを盛り上げてくれました。
かっここいいし、面白いし、シンドンがたのしんごのドドスコやってた
シウォンもギュヒョンもかなり頑張ってサービスしてくれてましたよ♪
これはSMタウン共通していえることだったけど~カッコイイSJ、Shinee,トンみんな
前のステージから全員で花道で後ろのステージに歩き出すときって
めちゃめちゃかっこよくて「キター======ッ」って大興奮
あと Shinee
ボーカルのジョンヒョンいないぶんオニュが頑張ってて
もう彼らの時代がすぐそこまで来てる感じがしました。
周りほとんどトンペンさんだったけど、たまたまかもだけど
かなりはまってる人多いなって思った私も オニュの歌声にやられてます(〃∇〃) てれっ☆

そして9時過ぎ!!やっとやっと待ちに待った東方神起登場!
今までのステージとはまったく まったく別格の歓声と拍手!!
チャンミンとユノ堂々としてキラキラ輝いて素晴らし限りのステージ!!
前を向いて完全に復活!!
ほんとに私もそうだったけど周りのトンペンさんみんな泣いてて 感動的でした
会場全員が二人をお祝いしてくれてる感じでした
今もこのブログを書きながら涙がでてくるのは なぜでしょう(ノ◇≦。)
チャンミンもますます素敵になっててトークも相変わらずのチャンミン節炸
裂で1月26日発売のCDの宣伝と また今夜サッカーの試合みるから 時間的に押してる
感じのこと言って次の曲へ行こうとすると ファンが「えーっ」て言うオチで
いつもの感じで笑えたし、ホッとする温かい気持ちになりました。
そして愛するユノ「会いたかった~」って気持ちを一杯私たちに伝えてくれて
彼からはまた 一段と成長したかっこよさと温かさをいっぱいもらいました♪
ほんとに堂々としてて ますます惚れました♪



ほんとに夢そのもののSMタウンでした
感動と勇気と元気を一杯一杯もらえて感謝感謝

今回いけなかったお友達も一杯いたんですが、
次回は必ず皆で行きたいと終わった後
「次はドームで何日か公演してもらわないと
皆で行けないからぜひドームでお願いしたいね」って
お友達と話していたんです。
やっぱりあんな素晴らしい公演はもっと日本の人たちに
見てもらってみんなこんな幸せな気持ちになってもらいたい♪
そう願わすにいられませんでした。
なんとなんと
昨日の公演でユノが発表したらしいのですが
4月の9・10追加公演が決定!!

それから今回抽選に外れた人たちで
オークションで高く買ったひとたちもたくさんいたと思います。
そんなかたも大満足だったのではないかとおもう
素晴らしい公演でした。

私も「幸せ~~」ってこんなに思ったの久しぶりで
トンに会えなかった一年半ぶん幸せな気持ちになりました(笑)

③へ続く
by o-field | 2011-01-27 09:35 | 心の栄養

by o-field