4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

夢のようなSM Town☆ミLive in Tokyo①

許してもらえるなら 行きたい♪
って ずっと願い続けていた SMタウンの東京公演
もうトンに出会ってずっと ずっと願っていたSMタウン。。。
ソウル公演はいつもお盆前後で
行きたくてもどうしても行けなかったのです。
それが昨年から東京公演があるって噂があって~~

そして1月25、26日公演決定!
エントリーは携帯チケットの申し込みなので
携帯から。。。12月の中旬申し込み
携帯チケットはたくさんはエントリーできないので
私の携帯からだけエントリー。
なんと総勢70万のエントリーがあったらしいのだけど、
その中から1万が当選になったようです。
なんと なんと その中に入ってしまった私。。。

ちょっと余命を頑張っている人の病状が気になりましたが
23日お見舞いもでき、少し元気な表情が見れて
ほっとして帰ってきました。
そして、そして 最後まで神様に許してもらえるか
心配だったけど~~
なんとか なんとか 神様が許してくださり~
行くことが出きました。

行かせてもらうことだけでも有難いことだったのに^
感謝の気持ちで一杯になる
素敵な夢のような一日を過ごすことができました。

有り難う

その一言につきる一日でした♪

行かせてくれたヨボ、娘、そして一緒に行ってくれたお友達
そしてSM Town メンバー みんな みんなに
有り難う
[PR]
by o-field | 2011-01-27 08:00 | 心の栄養