4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

心の栄養♪

今日は寒かったけど、お天気がとってもよくて
朝から私のデータがたんまり入ってたミニSDが
リロードできなくなって、かなり気分が落ち込んだものの
気分転換に 久々にまつげの人に予約して
行ってきました♪

もういろいろ忙しかったから3ヶ月ほど行ってなったので
ほんとに久しぶりに目に力を注入できて嬉しかった(笑)
注入って
最近好きな言葉で~。。。。そうたのしんご♪最高(笑)
そして今日も嬉しいティータイム 毎回嬉しい瞬間です。
f0086230_16562481.jpg


そしてマツゲのKさんのおすすめマスカラ

今まではデジャブのマスカラだったのだけど、
今日何気にきいたら Kojiのこのマスカラを
薦めてくれました。
さっそく 帰りにお店に寄ってゲット♪
f0086230_1658398.jpg

以前は成宮くんがイメージモデルだったみたいだけど、
変わって、今は目立たなくなったみたいで
探すのに一苦労でした。

さあ明日からより目に力注入して~笑顔で
お仕事ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

そうそう昨夜の話ですが、二階の廊下に
一枚の正方形の紙が落ちてると思ったら
天窓からお月様の光でうっすらライティングされていました♪
天窓にちょうどお月様があって~なんか とっても
貴重なもの見つけた気分でした♪
画像では小さく写ってしまいますが、
もう少し大きく天窓から見えました♪
f0086230_1735938.jpg

[PR]
by o-field | 2011-01-17 17:04 | 心の栄養