4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

クリスマス準備OK~!

今朝は朝一番で日曜日にヨボと購入してきた
クリスマスツリーを飾りました。
引越しのときに以前のは処分したので
新しいツリーです。
今回はシンプルにシックに。。。思い
飾りつけも選びました。。。。。
ちょっと質素?って思ったりもなきにしもあらずですが(^^;;
またおいおい飾りを買い足していってもOKですよね?

この家に引越すときに まず クリスマスが思い浮かんだ家だったので
クリスマスはいろいろ飾って楽しみたいと思っていたのです。
まずは210センチのツリーを置いて、 少しずつ、すこしずつ、できたら
いいな~って思っています。

f0086230_926355.jpg


f0086230_9274532.jpg


f0086230_9281459.jpg

こちらは毎年おなじみですが(^^;; 。。。。

やっぱりクリスマスは いつになっても~わくわくしますね。
f0086230_9314538.jpg

あっ こちら 可愛いでしょう?

何年前か忘れたけど 100均で買ったものです♪
[PR]
by o-field | 2010-11-30 09:31 | 心の栄養