4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

今から長いお付き合い

お久しぶりです

先日のハプニングからいろいろとあり、

ほんとに今年は当たり年?なんて思えるようになり

宝くじ購入を考えてる今日この頃です。(爆)

たくさんのみなさんにご心配かけましたが

なんとか保険で修理ができそうです。

そして~新しい車が我家にやってきました~♪

ほんとに生まれて初めての 憧れの赤い車です。

この歳になって。。。と思いますが、

今だからいいのかな~って思ったり。。。

f0086230_9151163.jpg


今回嬉しいのは~ナビ、そしてバックモニターが付いてること。

停車中はDVDも見ることができます。。。あくまでも走行中は音だけ

ということでLive DVDをがんがんかけて走っています。


ちょっと嬉しいです。

これで走行中に見れれば言うことないんですがね~(^^;;

いえいえぜいたくは言ってられません。

とにもかくにも。。。これからよろしくお願いしますという気持ちをこめて

ガソリン満タンさせていただきました。

納車されてかなり走りましたが~ガソリンが減らなくって有難い限りです。
[PR]
by o-field | 2010-11-30 09:15 | 心の栄養