人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

美容室『Jill Standard』

さてさて 日にち変わりまして~
昨日は朝から 岡田君のドラマ『SP』のエピソード0まで
一気に見て~お昼から 気分転換に
美容室に行ってきました~

12月2日 ちょっこしお出かけするので
そのために~二ヶ月ぶりぶりに行ってきました。

今回は私と娘が宮崎に来てからずっとお世話になってる
担当のかたが このたび結婚と同時に独立して
ご夫婦で念願の自分のお店をOpenされたのです。
Openの日は心ばかりのお花を贈りましたが
お邪魔したのは初めてで~ドキドキ((o(^∇^)o))わくわくで
お邪魔させてもらいました。

美容室『Jill Standard』_f0086230_0125381.jpg


美容室『Jill Standard』_f0086230_0132451.jpg


美容室『Jill Standard』_f0086230_0225225.jpg


毎回思い通りにカットしてくださって~
伸びてきたときに彼の威力を思い知るのです。
なので一回カットしたら 二ヶ月は平気に過ごせます。

もしどこかいいところがないかな~って思ってるかたが
いらっしゃったら お勧めの美容室です。
奥様もカリスマ美容師さんのようなので~
安心して。。お任せできると思います。
ちなみに私はマスターに切っていただいてます♪

JILL STANDARD

宮崎県宮崎市柳丸町2-1 0985-55-0706

火・木・金 AM10:00~PM20:00

水      AM10:00~PM22:00

土・日   AM10:00~PM19:00


定休日 月曜、第二火曜

by o-field | 2010-11-25 00:22 | 心の栄養

by o-field