4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

笑いました

f0086230_8225526.jpg

水曜日の夜から息子が
お友達の結婚式のため福岡から帰ってきてました。
Apecで忙しいときなので心配しましたが(^^;;
仕事を終えてからの帰省になったようです。
またひとまわりがっしり大きくなって
頼もしい姿で帰ってきました。
ただ帰ってきても家では夜寝るだけと
朝ごはんを食べるくらいで あとは不在。。。
あっというまの帰省でした。

帰る前に家族写真が撮りたくて
ちょうど我家の家のメーカーさんが
住宅展示場に来てあったので
そのかたに頼んでの撮影になったわけですが
なにも考えずに下から撮っていただいたので
みんな顔がブーブーブー状態(笑)
おまけに息子は前日の結婚式の二日酔い顔(爆)
あははは。。。
やっぱり写真館に行くべきでした(^^;;

来年は娘の成人式。。そのときこそ
家族写真が撮れればいいなと思っています。

それにしても笑ったのは
ちゃっかり 庭にいたJoonも写真の
片隅に写っていた事です
「ぼくも入れて」状態で写っていたのには
ほんとに笑いました。
[PR]
by o-field | 2010-11-15 08:22 | 心の栄養