4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

\(*T▽T*)/ワーイ♪

明日カラ連休。。そんな前夜
なんだかそわそわ わくわく♪
今日は早番の仕事終えて夕飯作る時間まで
ユノのDVDをずっとぼーっと見て♪Power充電
正直Maxになるくらい充電できました。

その後カフェTecoさんのレシピ
晩御飯に久々ハンバーグを作ってみて♪
久々に自分の作ったハンバーグが美味しいと思いました(^^;;
ぜひお試しあ~れ~♪

カフェTecoはお友達に教えてもらって昨年の3月に
初めて行って
 とっても美味しくて お気に入りです。
またKRYのときに立ち寄ることができたらいいな~と
思っています♪
f0086230_1384765.jpg

そして明日は食パンを焼いて母に送ってあげたいな~と
思いたち、急遽先生に連絡して 食パン粉を用意してもらったんですが
仕事帰りに寄ろうと思ったら出かけられるとのことで
玄関に用意して置いておいてくださいました。
そして帰って 袋を開けてみて びっくり
先生が焼いた朝焼き立てのクリスマスシュトーレンが
入っているではないですか!!
メッセージとお花も添えられて とっても幸せな気持ちに
浸ったしだいです♪
うふふふふ。。。。
今年は私も頑張って焼いて お友達に贈る事が
目標です♪
[PR]
by o-field | 2010-11-10 01:43 | 心の栄養