4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

復活MY Little Lover!!

本日PCが戻って着ました♪
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
ほんとに 今回改めて思いましたが
PCのない生活 寂しすぎます~~~


今日航空便で届くとのことだったので
もう待ちきれなくて~到着時間ごろ
近くに日通さんにて受け取らせてもらう手配をして
お迎えにいってきました!!

原因はアダプターが悪くなってただけなので
すぐに戻ってくると思っていただけに~~
まだか まだかと 待ち長かった~~~~(^^;;

どんなに私の生活に大きな存在かということ~
思い知った8日間でした。

では早速 この8日間の あんなこと~こんなこと~
行って見よう~~~!!
[PR]
by o-field | 2010-10-19 18:50 | 心の栄養