人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

kitchen bakery

kitchen bakery_f0086230_072691.jpg


今朝から思い立って 母のためにパンを一日焼きました。

ただいま自宅療養中で 台所にも立てないようで

自宅に食事を届けてくださる業者さんにも

お願いしていたようですが 

美味しくないのを理由に断ったとのこと。

ということで~食べられるかは?ですが

母の好きそうなパンを(私も好き)を一通り焼いて

送ることができました。

今まで食べてもらったことがないので

もしかしたら 私が焼いたなんて思わないかも

知れませんが(笑)少しでも「美味しい」って

思ってもらえたらと思いまして(^^;;

それから『ナイト&デイ』でキャメロンディアスが

お茶に出してもらって食べていた大きなアメリカンクッキー見て

「食べたい」と思い、久しぶりにブラウンシュガーとコーンフレークが

入ったチョコチップクッキー焼きました。

たくさん焼いたので 焼きあがった後

くっついていて ちょっと不恰好でしたが 味は

サクサクで美味しかったですよv(=∩_∩=)

ほんとに今日一日ベーカリー化してた我が家のキッチン

ちょっと疲れたけど 心は充実の一日でした♪
by o-field | 2010-10-08 00:07 | クッキング

by o-field