4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

トム(10/6)の日

本日は朝に友達に『今日はトムの日』と教えてもらっていて

なんのことか?だったんですが・・・

本当は映画『ハナミズキ』見に行く予定が

映画館でトムの日 『ナイト&デイ』先行上映やっており

「これは なにかの縁かも」・・・と思い

急遽『ナイト&デイ』を見たしだいです。

f0086230_9205875.jpg

すっごく迫力あって~~楽しい時間だったものの。。。。。

やっぱり私には向いてなかったのか ドンパチシーンで途中

ちょっと寝てしまった恐れあり。

ということで~・・・・見終わっての満足感はなかったのが残念。

先日の『悪人』がよすぎただけにですかね?

友達いわく 私が好む路線ではなかったから。。。といわれました。

私もその通りだと思います。

それにしても、今日はお友達から電話があったのが

すっごく嬉しくて~そのあと 久々に 『女子会』が

あって~心置きなく おしゃべりして いっぱい

楽しい話ができて ほんと嬉しい一日になりました。

そして お友達の知人がユノの『宮』に行かれたらしく

お友達がもらったポスター 私にソンムルしてくれました。

f0086230_8543185.jpg


有り難う♪

トムの日。。。。なかなかいい日だったかも~♪

ありがとう トム♪
[PR]
by o-field | 2010-10-06 23:39 | 心の栄養