4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

『Miracle』BySuperJunior



本日のハングル少し難しくなってきました。

~できなかった。 ~できた。過去形に以前習った Can がプラスされてきました。
あ~何回も復習しておかなくては こんがらがってきそう。

そして今日の歌は 最近ハングルの先生も嵌ってる
SuperJniorのMiracle
やっぱりこの歌 大好きです!
トンの歌よりも先に聞いた曲で~
かなり好きだった歌です。

やっぱり何回聞いても 幸せ度UP♪です

本当は2ndプレミアライブの映像探しましたが
オプソヨ~~(^^;
( ̄σー ̄) ココダケノ話
この1stプレミアイベントの映像の会場には
後ろのほうではありますが 参加させてもらっています

歌詞の意味はこちら↓



Life couldn't get better
Life couldn't get better

ちぐんっかじ の おっとん しがぬん おどぅみおっちょ
지금까지 너 없던 시간은 어둠이었죠
今まで 君がいなかった 時間は 闇だったよ

(without you baby)

のるる まんなんふ なえ せんふぁるん っくんまん がたよ (baby)
너를 만난 후 나의 생활은 꿈만 같아요 (baby)
君に出逢ってからは 僕の生活は 夢のようだよ(baby)

のるる ちょうん ぼん すんがん(ちょうん ぼん すんがん)
너를 처음 본 순간 (처음 본 순간)
君を 初めて見た瞬間

a miracle (a miracle)

なん ぬっきょっちょ きじょぐん ばろ のらんごる
난 느꼈죠 기적은 바로 너란 걸
僕は感じたんだ 奇跡はまさに 君だってこと

Life couldn't get better (Hey)

なん のる ぷめあんこ なら
난 널 품에안고 날아
僕は 君を胸に抱いて 飛ぶよ

ぷるん たるるひゃんへ なら(Ho)
푸른 달을향해 날아 (Ho)
青い月に向かって飛ぶよ(Ho)

ちゃんどぅん のえいっ まっちゅるっこや
잠든 너의 입 맞출 꺼야
寝ついた君に口づけするんだ

Life couldn't get better (Hey)

のえ まめ むぬる よろじょ
너의 맘의 문을 열어줘
君の心の扉を 開いてよ

くで ね そぬる ちゃばよ
그대 내 손을 잡아요
僕の手をとってよ

Life couldn't get better

めいる めいる ぴょんぼめっとん なるどぅり
매일 매일 평범했던 날들이
毎日 毎日 平凡だった日々が

いじぇん たらじょっそよ (a holiday)
이젠 달라졌어요 (a holiday)
今は 変わったよ (a holiday)

せさん もどぅん さらんどぅり へんぼけ ぼよよ
세상 모든 사람들이 행복해 보여요
世界のすべての人達が 幸せに見えるよ

(I wanna thank you, baby)

のるる ちょうん ぼん すんがん(ちょうん ぼん すんがん)
너를 처음 본 순간 (처음 본 순간)
君を 初めて見た瞬間

a miracle (a miracle)

なん ぬっきょっちょ きじょぐん ばろ のらんごる
난 느꼈죠 기적은 바로 너란 걸
僕は感じたんだ 奇跡はまさに 君だってこと

Life couldn't get better (Hey)

なん のる ぷめあんこ なら
난 널 품에안고 날아
僕は 君を胸に抱いて 飛ぶよ

ぷるん たるるひゃんへ なら(Ho)
푸른 달을향해 날아 (Ho)
青い月に向かって飛ぶよ(Ho)

ちゃんどぅん のえいっ まっちゅるっこや
잠든 너의 입 맞출 꺼야
寝ついた君に口づけするんだ

Life couldn't get better (Hey)

のえ まめ むぬる よろじょ
너의 맘의 문을 열어줘
君の心の扉を 開いてよ

くで ね そぬる ちゃばよ
그대 내 손을 잡아요
僕の手をとってよ

Life couldn't get better

※青字部分は M/V版の追加分です

ねげ うぉなぬん ごん よんうぉに はんっけ はんだん く やっそっ
네게 원하는 건 영원히 함께 한단 그 약속
君に願うのは 永遠に一緒にいるというその約束

たし ておなど のるる だし まんな さらんぐる はるこや
다시 태어나도 너를 다시 만나 사랑을 할 거야
生まれ変わっても 君にまた出逢って愛するよ

Life couldn't get better

のる ちょうん ぼん すんがん a miracle (a miracle)
널 처음 본 순간 a miracle (a miracle)
君を 初めて見た瞬間 a miracle (a miracle)

I love you baby, and I'm never gonna stop

Life couldn't get better (Hey)

なん のる ぷめあんこ なら
난 널 품에안고 날아
僕は 君を胸に抱いて 飛ぶよ

ぷるん たるるひゃんへ なら(Ho)
푸른 달을향해 날아 (Ho)
青い月に向かって飛ぶよ(Ho)

ちゃんどぅん のえいっ まっちゅるっこや
잠든 너의 입 맞출 꺼야
寝ついた君に口づけするんだ

Life couldn't get better (Hey)

のえ まめ むぬる よろじょ
너의 맘의 문을 열어줘
君の心の扉を 開いてよ

くで ね そぬる ちゃばよ
그대 내 손을 잡아요
僕の手をとってよ

Life couldn't get better (Hey)

なん のる ぷめあんこ なら
난 널 품에안고 날아
僕は 君を胸に抱いて 飛ぶよ

ぷるん たるるひゃんへ なら(Ho)
푸른 달을향해 날아 (Ho)
青い月に向かって飛ぶよ(Ho)

ちゃんどぅん のえいっ まっちゅるっこや
잠든 너의 입 맞출 꺼야
寝ついた君に口づけするんだ

Life couldn't get better (Hey)

のえ まめ むぬる よろじょ
너의 맘의 문을 열어줘
君の心の扉を 開いてよ

くで ね そぬる ちゃばよ
그대 내 손을 잡아요
僕の手をとってよ

Life couldn't get better
[PR]
by o-field | 2010-10-02 08:05 | 心の栄養