4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

お一人様でお月見~願いを込めて~

f0086230_042422.jpg
f0086230_044683.jpg


昨日は夜八時まで仕事でした。

その帰りにきれいなお月様が出ていたので

お団子を買って~一人で急遽お月見いたしました。

この家に引っ越してきてはじめてのお月見です。

突然思い立ってしたもので~

花も我家のもので間に合わせ。(笑)

日本酒とお茶とお団子をお供えしました。

急遽立ち寄って買ったお団子でしたが

無添加で3色でとっても可愛くて味もとっても美味しかったです♪

そして本日早番の仕事終えて帰ってきて

お昼寝してましたら、ヨボがお彼岸参りを終えて

帰ってきました。

お寺からいただいたおはぎをお土産にもらったので

お茶を入れて食べたんですが~~

これが ほんとに美味しくて~~

感謝の気持ちで一杯になったくらい 美味しかったのです♪

やっぱり すでに 食欲の秋到来だぁ~~(^^;;
[PR]
by o-field | 2010-09-23 23:57 | 心の栄養