人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

第二回BBQ会

連休中日 皆さんはどんなお休みを
送ってらっしゃいますか?
私は予想通り お仕事がかなり忙しかったです(^^;;

そして今日は仕事を終えて 家族でBBQをする予定だったので
それなりにお買い物して帰ったのですが
やっぱり 只今青春真っ只中の娘はドタキャンで
結局ヨボと二人で。。。。となってしまいました。
心地いい風も吹いていて~
ご近所のかたがたも何件か同じようにBBQされていて
そこからは いっぱい いっぱい楽しそうな声が
響いていて たくさん幸せのおすそ分けしていただきました。

第二回BBQ会_f0086230_1521076.jpg


炊き立てのご飯で塩おむすび作ったのですが
それが かなり美味しかったです♪
by o-field | 2010-09-19 23:46 | クッキング

by o-field