4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

大好きな香りの中で

今朝は朝からパンを焼くと決めていました~~~

何かをしてないと。。。駄目なときってありますよね?

今はそんな感じかな?

朝から豆をゆっくり挽いて コーヒー飲みながら

f0086230_2229641.jpg


パンを二種焼きました。

といっても これは一次発酵したあとにバター入れ忘れに気づいて
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
それで。。。。
開き直りで モーレ風にうえにバタートッピングして焼いてみたんです。
すると 。。。これ 結構よかったかも(^。^;)
題してミルクモーレ
f0086230_22315676.jpg


そして本命のこれ!
また焼いてしまいました♪やっぱりこれが好き♪
f0086230_22331783.jpg


そしてパンが冷める間に 教室の教材つくりで
ホームセンターへ行って
一時間ほど工作室にて木こり。

そして一度家に帰り、さめたパンを袋詰めして
ちょっと用事があるお友達のところへ届けました♪

少し忙しかったけど
今日一日の目標だったことを終えられてホッC=(^◇^ ;
あっという間にお休みが終わりましたが
いい一日でした♪





今はちょっとこの歌の気分だけど
いろんなことに助けられています♪

ありがとう みんなぁ~~~~\(^_^)/
[PR]
by o-field | 2010-09-14 22:37 | 心の栄養