4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

パダくん

f0086230_3483368.jpg

f0086230_349414.jpg
f0086230_3493018.jpg

↑私の鍵で遊んでるパダくん。。。なんともお尻が可愛いです♪


お友達の家に念願のワンちゃんがやってきたと聞いて

本日会いに行って来ました♪

SJファンのお友達で~名前は「シウォン」かと思いきや

もう一人好きなドンへが可愛がってる犬の名前が

パダくんということで 『パダ』にしたそうです。

韓国語でパダ=海

と~~~~っても元気で わんぱくな 可愛い 可愛い パダくんでした。

見ていたら すっごくドンへに似ている気がしてきて

「ドンちゃん」って思わず呼びたくなったけど(笑)

ジャックラッセルテリアということもあって~

昔我家にきたころのJoonそっくりの動きで~ とっても

癒しの時間でした。

f0086230_3513194.jpg


突然の訪問にもかかわらず おしゃれなtea timeに感謝♪
[PR]
by o-field | 2010-08-31 23:53 | 心の栄養