4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

24時間TV

娘がただいま宿題のレポートつくりがあって

PCを使うので 思うようにネットできませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それにしても~ 今年の24時間 私の中ではかなり特別でした。

「有り難う」とメッセージを伝えながら 

いま病気と闘ってらっしゃる大勢のかたに伝えた あのドキュメンタリー

ずっと涙が出てしょうが無かった~~

私は幸い仕事だったので 全部は見れませんでしたが

我家のヨボは 大変だったみたいです。

f0086230_104625100.jpgf0086230_10465364.jpg

ドラマ『みぽりんのえくぼ』・・・良かったですね。

演じてた長瀬君 広末涼子素晴らしかった~

残り少ない命を目の前にして 人を感動させる

あの絵手紙をのこしたミポリンに感動でした。

私はまだまだ元気!無駄に人生を送らずに

まだまだ私にできること。。。人を感動させること

いっぱいあるはずだと思いました。

それが何かはわかりませんが。。。

小さなことにくよくよしてる場合じゃないなと思いました。

ありがとう 24時間TV。

あっ はるな愛ちゃんも ほんとに心配しましたが

完走できてほんとに良かったです。

お母さんに伝えたかったんですね~~~「ありがとう」って。
[PR]
by o-field | 2010-08-30 10:47 | 心の栄養