4clover Diary

onionfield.exblog.jp

大好きが一杯な小さな幸せ綴ります♪

ブログトップ

お騒がせしました②

両親のお見舞いを終えて

妹の家にお邪魔して~その後

小学5年からのつきあいの親友と

同級生のお店で会いました。

一人はただいま大手旅行会社でばりばり働いてる彼女と

一人は地元では有名なパティスリーBonに嫁いで
いまや中1と小学5年の男の子の母の彼女と会いました。

お互い今一番忙しくて~~二年ぶりの再会でしたが

いつも思うのは 会うと あってなかった時間を感じないな~って

思うことです。

集合したお店はそれこそ 5年生からのつきあいの同級生のお店

トンライブの3rdコンのあとトンペンさん総勢20名以上で押しかけた

お店もこの彼のお店です。

なので~私はそれ以来だったのですが、今回も 快く迎えてくれて

とっても嬉しかったです。

3人の同窓会のはずが半分は私たちの席に来てしゃべっていたから

なんだか4人の同窓会ってかんじになってしまいました。

みんなの近況を聞きながら ほんとにみんなも大変で~

一つも二つも山を越えて頑張っているんだな~って

みんな同じなんだな~・・・・私も明日からまた頑張ろうp(´∇`)q って

思えました。だから友達ってほんといいですよね?

久しぶりのメニュー 今回はゆっくり味わえて とっても美味しかったです♪

最後に「また会おうね」って4人みんなで握手して~

充実の里帰りを終えました。

こちらは 洋菓子店に嫁いだお友達からのお土産

ラッピングも素敵で~~味も最高です!

結婚して初めてお邪魔して手料理をご馳走になったときの話ですが

デザートはご主人が作られたSweetsだったんですが

それが今でも忘れられないです。

f0086230_9592421.jpgf0086230_1003781.jpg
[PR]
by o-field | 2010-08-30 10:03 | 心の栄養